素敵な偶然

30代の会社員うにょとうにょワンコの
ふつーな日常。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
預かり日記
アップするとこんな感じです。 お友達も出来たそうです♪
| 小町4ヶ月〜 | 00:38 | - | - | ↑PAGE TOP
台風現る。
姉の娘達が遊びに来ました。
小町に会いたいということで。
下の子が、犬好きだと聞いていたのに、怖い!と言って
一度も抱っこが出来ず・・。
上の子は、小さい頃、犬に抱きつかれたことがあったのが
トラウマで、犬が苦手だったのに、今では大好きで
たくさん小町も抱っこしてもらいました。




一杯、抱っこされてお疲れ気味の小町。
子守、お疲れ様。

| 小町4ヶ月〜 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お気に入り。
最近、ケージ外でも寝るようになりました。
ただし、かなりお疲れの時限定ですが。



リビングのテーブルの足元です。
たまにキャスターのタイヤをかじってます(苦笑)



身体がちょうどハマるからなのかな?

| 小町4ヶ月〜 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
へそ天。
寝ている時は何故か行儀のよい小町。
なかなかへそ天してしている姿を見た事が無かったのです。

が、今日の昼間ゲージの中でへそ天姿を披露してくれました。



起きてますが、ね(笑)

| 小町4ヶ月〜 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
笑う小町。
大好きなガムだとこうなりますイヒヒ


| 小町4ヶ月〜 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
祝!!!
8月8日で小町も生後4ヶ月になりました拍手
体重はキチンと量ってないけど、約3キロ。来てから3週間強。
600g増えました。出来れば、5キロ以内に収まって欲しいし、
ヘルニア予防のために、体重管理は今後もキチンとしていきたいと
思います。

この上目使いがたまりません(苦笑)


夏だからと言うわけではないと思うのですが、ダレてますたらーっ
| 小町4ヶ月〜 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
  • 1/1PAGES