素敵な偶然

30代の会社員うにょとうにょワンコの
ふつーな日常。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ペットホテル
先日、毎年恒例の沖縄旅行に行ってきました♪



さてさて小町をどうするか。
実家はまだ預けられる状況じゃないので、
納得できるペットホテルを探しました。
そして、たどり着いたのはココ。
『PET HOUSE OLIVE』さんです。
決め手はうちから近い(車で10分)24時間スタッフ在住、1日限定3組まで
というのが気に入りました。
そして、預かり日記をつけてくれるんですよ♪これは嬉しい♪
どんな風にお留守番してたか分かりますもんね。

またちょくちょくお世話になりたいなと思いました。

こんな預かり日記を付けてくださいます。



| 小町のお得意さん | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お初。
小町が来てから、3週間が経ちました。
私の育犬ノイローゼもだいぶ解消されてきて、小町との
付き合い方もうまくなってきたかな。
でも、1歳になるまでは、まだまだ山あり谷ありらしいので、
マイペースにのんびり楽しく過ごしたいと思います♪

今日は小町が17日からお世話になるペットホテルに行ってきました。
いきなり初めてのところに預けるのは、小町にとってもストレスに
なると思うので、顔合わせを兼ねて、シャンプーに。
ここのペットホテルはスタッフ2人とこじんまりしたところなのですが、
1日3頭しか預からず、24時間有人ということが気に入り決めました。

スタッフさんの対応もとってもよくて、安心しました。
ちょうど同じくらいの年頃のプードル君がお泊りしていたのですが、
初めてとは思えないくらい元気一杯♪
うちの小町も物怖じしない性格なので、多分楽しいホテルライフを過ごして
くれるのではないかと勝手に想像してしまいました。

今日、シャンプーはパスして、(スタッフさんのアドバイスにより、
あまり色々やるとここが嫌いな場所になってしまうので)
簡単に終わる爪きり、足裏カット、肛門絞りを
してもらって終了。
綺麗になった小町の足をご覧下さい。



小町、いつもお留守番で、またまた長いお留守番を頼んじゃうけど
よろしくね♪

| 小町のお得意さん | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
  • 1/1PAGES