素敵な偶然

30代の会社員うにょとうにょワンコの
ふつーな日常。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
初めて役に立った?


半額になったので、購入したひんやりプレート。
でも小町は全然使ってくれませんでした。
しかし、今年の夏は暑かった!!
暑いある日、デッキに小町を遊びに出した
5分後・・・。
気付いたら、こんなになってました。

やっと使い方を理解したようです(苦笑)

| 小町のgoods | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お散歩デビュー
狂犬病の注射も済んで、1週間後、お散歩デビューです。
欠かせないものは、リードと首輪。
ネットで前から気になっていたところに、オーダーしました。
小町は、明るい色が似合うかなと思い、赤系の首輪とお揃いのリード。
迷子札もオーダーしたのですが、まだ小町が嫌がるので、お蔵入りです。
(意味が無いぞ)



(カメラ嫌いなのか、なかなかこっちを向いてくれません)(笑)



お散歩の様子はまだカメラに収めてないのですが、緊張してなかなか
進まない状況。これも段々慣れてくれるでしょう。

| 小町のgoods | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
  • 1/1PAGES