素敵な偶然

30代の会社員うにょとうにょワンコの
ふつーな日常。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
シャンプー
8月12日から、夏休みに入りました。
16日まで小町と一緒にいられます。
ちょこちょこ私もお出かけはしますが。

小町が我が家に来てから、初めてのシャンプーに
行って来ました。
かかりつけのお医者さんで、シャンプーもしてくれるので、
そちらでお願いしました。健康チェック、耳掃除付きなので。

ガラス張りのシャンプールームで、一部始終小町の
シャンプー姿を見ていましたが、本当にイイコで洗われてました。
好きなのかな。

1ヶ月に1度は病院でお願いして、2週間に1度は自宅でチャレンジ
してみようと思います。

可愛いピンクのリボンをつけてもらいましたが、写真を撮る前に
一つは即効取っちゃってました。


シャンプー後ちょっとお疲れ気味な様子・・。
| 小町8ヶ月〜 | 00:02 | - | - | ↑PAGE TOP
  • 1/1PAGES