素敵な偶然

30代の会社員うにょとうにょワンコの
ふつーな日常。
<< 熟睡中。 | TOP | お散歩デビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
狂犬病の注射
3度目のワクチンをお願いしようと、近くの動物病院に行ってきました。
ネットで色々調べて、うちから一番近い病院を選びました。
思った通り、アットホームでフレンドリーな病院でした。
先生も優しくて、本当は今日3度目のワクチンのはずだったんですが、
時期的に3回はうたなくていいでしょうと言う話になりました。
(ワクチンは2回でも3回でもいいそうですよ)
その代わり、1週間後に予定していた狂犬病のワクチンを、お願い
してきました(これで1週間後にはお散歩デビューです♪)

健康チェックも問題無し。『あげすぎかなぁ』と心配していたフードも
もっとあげてもいいですよとアドバイスされました。
生後6ヶ月までは、あげすぎくらいにフードをあげてもいいそうです。
(もちろん、体調や体型に留意しながらですが)
ノミの薬もお願いして、今日は終了。
感じのいい病院だったので、小町の主治医にすることに決めました。
トリミングサロンも併設されているので、嬉しい限り♪

小町の診察券です。
可愛いでしょ?
写真は、注射後でかなり凹んだ顔してますが。






新しい小町を発見しました。
注射をしたからというのもあると思うんですが、ケージ以外で
寝る小町を初めて見ました。
おもちゃ箱になっていた、ベッドですが、おもちゃをどかして
置いておいたら、そこで眠っていました。
よっぽど疲れていたんでしょうね。


| 小町のお医者さん | 22:15 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unyowanko.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
世界中の犬 小型犬 中型犬 大型犬
世界中のいろんな犬たちを紹介しています。
| !世界のいろんなワンちゃん! | 2007/07/29 12:51 AM |